

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの壁紙

今日から12月、壁紙を変更しました・・・・・・・・といっても

私の壁紙は1年中クリスマスなんです。

2008103526.jpg

素敵でしょう~

お借りした素敵なクリスマスの壁紙は無料です。

詳しいことは去年の記事をお読みになってください↓

http://christmas2006.blog50.fc2.com/blog-entry-154.html


人気Blogランキングに参加しています
ポチッとご協力お願い致します


こちらもポチッとご協力お願い致します







[ 2008/12/02 10:46 ] パソコンの壁紙 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの壁紙

2007ka52243.jpg

11月末からクリスマスまでの4週間、ドイツ各地で開かれるクリスマスマーケット。

2005年11月末に初めてブレーメンのクリスマスマーケットへ行かれた玉雪さん。
とても楽しかったそう~。
乗り気じゃなかったご主人も「次はどこのクリマに行こうかな~♪」と、
すっかりクリスマスマーケットファンに。

2007ka552170.jpg

2007ka552119.jpg

200719855206ka.jpg

オランダに住んでいらっしゃるので、
年に数回、色々な場所のクリスマスマーケットを訪問。
素晴らしい旅行記をUPしてくださっています。

ドイツのクリスマス市に行ってみたい!と思っていらっしゃる方
是非、ご覧になられてください

"玉雪さんの旅行ブログ"

玉雪さんは2007年12月22日~ドリスデンのクリスマスマーケットに
行ってらっしゃいました。

私のパソコンの壁紙はいつも玉雪さんの写真のドイツのクリスマスマーケットです♪

壁紙は背景の色を自分で決められたり、カレンダーを入れたりもできます。

サイズも自分の好みの大きさに選べるので、是非、お勧めです

2007121141.jpg

↑この写真の中にサンタさんがいるんです(この写真では分かりませんね)

私のパソコンのキーボードにも凄く小さいお友達からもらったサンタさんが
いるんですよ~♪
2007121143.jpg


4トラベルで以前はHNが六条御息所さんのお名前で登録されていました。
以前のパソコンではブックマークしていたのですが・・・・・・・
新しいパソコンになってから、六条御息所さんの名前で探したのですが、
見つからず・・・・・・・・
玉雪さんのクリスマスマーケットのブログ探すのに時間かかりました。

やっと探せた時は、『やった~!!!』と叫びました。

今日もクリスマスマーケットの壁紙の前でクリスマスソングを歌って踊ってます♪

玉雪さん、素敵な写真と素晴らしいクリスマスマーケット情報をありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいています

☆初夢☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私の今年の初夢は
標高の高い駅から電車に乗りました。
その電車はどこに着くか?分からない電車でした。
凄いスピードで電車は走って・・・・・・・・・・・・
私はあまりに速いので目をつむっていました。

電車が下降して、駅に到着しました。
何とそこはドイツのクリスマスマーケットの1番賑やかな通り
ドイツのクリスマスは寒くマイナス20度ぐらいになるそうですが
この時は全然寒くなく、暖かい。
(ドイツに住んでいる方が2007年のドイツのクリスマスは暖かい。
寒くないクリスマスはクリスマスらしくない!という話を聞いていたので・・・・・・)

玉雪さんのクリスマスマーケットのお写真でしっかり
ドイツのクリスマスマーケットのイメージができあがっていたので
本当にドイツの中を歩いているようでした。
凄く綺麗~
そして、思いました。
「こんなに素敵な景色を見れるなら、寒くても我慢できる!」と・・・・・・・・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


☆1日1回カウントされます☆
人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪






[ 2008/01/03 14:51 ] パソコンの壁紙 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコンの壁紙

皆さんは今どんなパソコンの壁紙にしていますか?
私のパソコンは可愛いねずみちゃん達のクリスマスです~♪
≪Graphic Garden≫様からお借りしています♪

http://www.graphicgarden.com/files17/eng/desktop1.php

この画像で見るバックは黒に見えますが、こげ茶色に設定変更しています。





[ 2005/12/15 10:15 ] パソコンの壁紙 | トラックバック(-) | コメント(-)

