

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬のグリーティング切手

2007年の冬のグリーティング切手の発売日は
11月26日だったのですが・・・・・・・・・・
今年は忘れていました。
12月に入って、近くの郵便局へ。
もう絶対ない。。。と思っていたのですが、ありました。

200712813.jpg


冬のグリーティング切手のパンフレットも探してくださって・・・・・・・・・
嬉しかったです
切手より、パンフレットがもらえた方が嬉しかったかも~♪

2007120787.jpg


2007年は50円切手は50円、
80円切手は80円だったので
嬉しくて、お友達へのプレゼントにちょっと多く
買って帰ってきました♪

こねこちゃん、可愛い~♪
200712813aa.jpg

[ 2007/12/06 13:00 ] 冬のグリーティング切手 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬のグリーティング切手

11月24日に発売した、
「冬のグリーティング切手」
もう売り切れているかな?と思い
郵便局本局買いに行ったら
まだ沢山売っていました。
今年も可愛いですね

20061210318.jpg


[ 2006/11/27 20:17 ] 冬のグリーティング切手 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリーティング切手

今日発売した、
「冬のグリーティング切手」
今までは「クリスマス切手」をこの時期発行していましたが、
今年から冬のたより全般に使えるように、
「冬のグリーティング切手」と変更になったそうです。
現在活躍中の人気イラストレーター
絵本作家による素敵なイラストの競演!
クリスマスをはじめとする、様々な冬のイベント♪に合わせて使えるデザインです。
便利なシールタイプの切手☆彡メルヘンチックなシールもついています。
日本初の「ホットスタンプ」切手。
金属やビニールなどの箔を高圧、
高熱で一瞬にして印刷する技術「ホットスタンプ」を使い、
金箔がキラキラした華やかな切手シートになっています。
さらに!かわいい特製ケース入り。
ケースにはメッセージも書けるのでプレゼントに最適です。
誰に贈ろうかなぁ?・・・・・・・
イヤイヤ!誰にも贈らず自分の宝物にしたい!と思う切手です。
発売日の昼にはもう売り切れになってしまっている郵便局もあったそうです。
購入希望の方はお早めに郵便局に行かれてください。





[ 2005/10/20 10:24 ] 冬のグリーティング切手 | トラックバック(-) | コメント(-)

