

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根の1年中クリスマスのお店

200812ha01747.jpg
箱根にも、同じ北原さんのお店
箱根クリスマストイズがあります。

200812ha1722.jpg
ここも1年中クリスマスグッズが買えます。

大きなサンタさんにも会えますよ~

2008ha01750.jpg

箱根トイミュージアムではクリスマスプレゼントとして

2008年12月25日(木) 15:00~

全員にクリスマスケーキ無料でプレゼントしてくださるそうです。

詳しくは⇒http://www.toymuseum.co.jp/ivent_0014.html


クリスマストイズの隣りには
箱根トイミュージアムがあります。

紫陽花の時期にヤッチちゃんと
箱根トイミュージアムに行ってきました。


感激で泣いてしまった、
箱根トイミュージアムレポは
↓ ↓ ↓
http://edelweiss8.exblog.jp/9104036/

2008122072417.jpg



人気Blogランキングに参加しています
ポチッとご協力お願い致します


こちらもポチッとご協力お願い致します






[ 2008/12/18 21:48 ] クリスマスショップ | トラックバック(-) | コメント(-)

1年中クリスマスのお店

2008124793.jpg
『シ~~~!』

クリスマスまで、後7日。

2008124789.jpg

1年中クリスマスのお店
横浜山手にある北原照久さんのお店 
【Christmas Toys】 クリスマストイズに行ってきました。

2008yamate.jpg
お店の中はこんなに沢山のクリスマスグッズが1年中売っているんです。

20081247819.jpg
サンタさん運転の自動車、乗せてほしい~☆


皆の愛犬、ティージェーちゃん
先日おはやさんと入った時は
ティージェーちゃん、私は1回でパスでしたが
初めてお店に入ったおはやさんは
入口から厳重なボディーチェック
ず~~とおはやさんに付いていたので大笑いでした。
ボディチックの後は疲れたのか?床にベタ~~~
可愛いですね~
200812254859.jpg


今日はお庭でクリスマスパーティーの準備中でした。
大人も楽しめるパーティーになりそうです~☆

200812254795.jpg



人気Blogランキングに参加しています
ポチッとご協力お願い致します


こちらもポチッとご協力お願い致します






[ 2008/12/18 21:02 ] クリスマスショップ | トラックバック(-) | コメント(-)

Bunnkamuraのクリスマス

2007 Bunnkamura クリスマスショップに行ってきました。
≪Advent Markt アドベント マルクト≫

2007121238.jpg

1年中クリスマスグッズ販売されているそうですが
今が1番商品が多いそうです。

私は手作りのドイツ製品のクリスマスグッズが大好き

2007121245.jpg


200712243.jpg


【ドイツ製 ピューター・プレート】
こんなに沢山のピューター・プレートを見たのは、初めてです。
感激でした

2007121239.jpg

2007121249.jpg

(店内の撮影はお店の方に許可をとって撮影させて頂きました)


【Bunnkamura のギャラリー】では

Christmas Market 2007
~ハートにリボンをかけて~ 
10:00~19:30.(25日は19時閉店)

クラフト作家の皆さんのこだわりの作品が販売されていました。

クリスマスの作品も多く、可愛い

見ていると、どれも欲しくなってしまいましたが
ところが・・・・・・・・お財布にはもう1000円しか入っていませんでした。
お金がないので買えず・・・・・・・・・・
でも、欲しかったなぁ~と後で後悔。


☆1日1回カウントされます☆
人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪

ありがとうございました☆



[ 2007/12/20 20:32 ] クリスマスショップ | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマストイズ

横浜・山手の”一年中クリスマスのお店”で有名な
北原照久さんのお店 【Christmas Toys】 に行ってきました。

200712878.jpg


2007120876.jpg

200712564.jpg

200712568.jpg

クリスマスツリーに下にはワンちゃんが
1年中クリスマスショップの中で暮らせて
ワンちゃん、幸せですね

「こんにちは♪」
2007120569.jpg

200712570.jpg

2007120565.jpg

一年中クリスマスの店★クリスマストイズ★箱根店もできましたよ!

『コレクションは、100の苦しみがあり、101の喜びがあるものです。』とおっしゃっている
北原照久さんのインタビューは⇒ こちらから

2007120575.jpg


人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪



[ 2007/12/14 00:14 ] クリスマスショップ | トラックバック(-) | コメント(-)

スイートクリスマスカンパニー

横浜港南台の期間限定のクリスマスショップ
【スイートクリスマスカンパニー】に行ってきました。
港南台のバーズの中にある生地のお店 
【コットンハリウッド】と同じお店です。

コットンハリウッドで、今年購入したアメリカ直輸入の生地
200712194.jpg


サンタさんが、「ここだよ!」と教えてくれています♪
200712015100.jpg

200712025102.jpg

近くまで行くと、クリスマスソングが聞こえてきます 

港南台にお住いの方に 【スイートクリスマスカンパニー】の話をしたら
ご存知なく・・・・・・・・・・あらら~~~
その後、早速ご家族で行かれて、
色々なオーナメントを購入されたそうです。

そして、私に質問が

「スイートクリスマスカンパニー」は靴を脱いで入るお店で、
クリスマスグッズがお部屋中に沢山置いてありましたが
クリスマスのお店ではない時は、あのお部屋はどうなってるの?

今回お店の方に聞いてきました。

クリスマスのお店ではない時は普通のお家のお部屋になっているそうです。

ここのお店のクリスマスグッズはアメリカ製です。
直輸入なので、お値段もリーズナブル。

行った日は15分ぐらいしか時間がなく、ざっと見ていました。

お店の人が「どうぞ!」とカゴを持たせてくださいましたが・・・・・・・
時間がなくて良かった!時間があったらどんどんカゴの中に入れていってしまう。

今回購入したブルドックサンタ君のオーナメント。
2007121002.jpg


お店の中は残念ながら撮影禁止でした。

お店のHPの方でお店の中の様子をご覧になってください↓

【スイートクリスマスカンパニーの店内の様子】

このお店の帰りに港南台バーズの中のタルボットに寄って帰りました。
2007年はクリスマスセーター沢山入荷していました。

200712025097.jpg


人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪





[ 2007/12/13 19:32 ] クリスマスショップ | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスショップ

箱根の強羅駅前から
強羅公園に向かっていく途中の左側にある
クリスマスショップ『ガラスの城』に行ってきました。

20060169.jpg

20060167.jpg

20060170.jpg

欲しいクリスマスグッズ沢山。
今日はアイガーと一緒。
先日もう今年はクリスマス商品購入しないと約束したので
今日は欲しかったけど我慢しました。

でも買わないとは言いましたが・・・・・・・・
絶対とは言ってない・・・・・・
しばらくしたら、
又行って今日欲しかったものをGETしたいなぁ~♪

[ 2006/12/01 14:16 ] クリスマスショップ | トラックバック(-) | コメント(-)

