

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河口湖オルゴールの森

2007011168091938.jpg

12月2日に行った河口湖オルゴールの森の
【クリスマスおでかけ日記】やっと完成しました

http://homepage2.nifty.com/~heidihof/2006kawagutiko12.htm

マウスを画像に合わせると動くところがありますので
是非マウスを音楽に合わせて動かしてみてください~♪

2007011168092091.jpg
土曜日だったのですが
【世界最大規模自動ダンスオルガン】を聞いていた人達は
ちょっと少なく寂しかったです。

2007011168092182.jpg
空いていたので 風景撮影の時も人が入らずに
すぐシャッターが押せました


[ 2007/01/06 23:30 ] 河口湖オルゴールの森 | トラックバック(-) | コメント(-)

河口湖オルゴールの森

2006blog0656.jpg
河口湖オルゴールの森に行ってきました。
標高が高い為か?お花達が元気なく
ちょっと淋しいクリスマスでした

2006glog0665.jpg
エントランスホールのお人形さんも
クリスマススタイルで演奏してくれました。

2006121165132482.jpg

クリスマスおでかけ日記
≪河口湖オルゴールの森≫製作中です。
UPまで暫くお待ちください。

[ 2006/12/02 23:51 ] 河口湖オルゴールの森 | トラックバック(-) | コメント(-)

