

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜ランドマークのクリスマスツリー

200712224946.jpg


スワロフスキーのクリスタルツリー

2007年は、高さが約10m(昨年は約8m)

約12,000個のクリスタルオーナメントで飾られていました。

クリスタルの中にたった1つだけ

ハート型のクリスタルオーナメントが飾られているそうです。

近くでよ~~く見ましたが、見つかりませんでした。


[ 2007/12/09 19:02 ] 横浜ランドマーク | トラックバック(-) | コメント(-)

クイーンズスクエア横浜

20071211102.jpg


クイーンズスクエア横浜のクリスマスツリー

2007年の「シンキングツリー」のテーマは“天使のパーティー”。
毎日6回のショータイムがあります。
[ 2007/12/08 15:21 ] 横浜ランドマーク | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜ラウンドマーク


画像をクリックすると大きな画像が見られます

【スワロフスキー クリスタルツリー】 高さ約8m
スワロフスキー・クリスタルオーナメント約1万個を
身にまとったクリスタルツリー

約1万個のオーナメントの中に一つだけ
「ハート型」のクリスタルが飾られていたそうですが
どこにあったのでしょうか?

皆さんも画像をクリックして探してみてください↓
200612241103.jpg

午後5時から平原綾香さんの「CHRISTMAS LIST」
インストゥルメンタルバージョンが“ジングル”流れ、
空間全体がライトアップされて綺麗でした。
椅子に座ってゆっくり鑑賞してきました

2006121414.jpg
画像をクリックすると大きな画像が見られます

2004年・2005年の形の違う
≪スワロフスキー クリスタルツリー≫はこちら↓
http://christmas2006.blog50.fc2.com/blog-entry-6.html



[ 2006/12/23 15:24 ] 横浜ランドマーク | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜ランドマーク



横浜ランドマークの≪スワロフスキー クリスタルツリー≫
目で見たクリスタルツリーと写真の色とはどうも違いました。
横浜に近い方は実物をご覧になってください。

200619.jpg
2004年の≪スワロフスキー クリスタルツリー≫はこのような色でした。
昨年光のカーテンのオーロラショーを見ましたが、
私はちょっとイメージと違っていてダメでした。。。

[ 2005/12/04 23:46 ] 横浜ランドマーク | トラックバック(-) | コメント(-)

