

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分へのご褒美

ちょっと早いですが、自分へのご褒美で
クリスマスプレゼント。

デパートのポイントでもらえました。

2009ha5340.jpg



[ 2009/12/01 22:27 ] クリスマスプレゼント | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタクロースからの贈り物

2008年のサンタさんへのお願いは
『クリスマスハウスの宿泊券』を
メールでお願いしておきました。

届きました~

   ~~~サンタクロースからの贈り物~~~

2008124889.jpg

お部屋の中もクリスマス

200812204789.jpg

お部屋の外もクリスマス

200812870.jpg

窓からイルミネーションが見えるお部屋でした

20081224814.jpg

嬉しくて!嬉しくて!
ず~~と寝ずに明かりをつけて
お人形達を見て楽しんでいました。

2008125241.jpg

2008125279.jpg

この嬉しかったクリスマスプレゼントの話をカズちゃんにしたら

カズちゃん 『クリスマスハウスのプレゼント、誰にもらったの?』

ハイジ 『サンタさんから!』

カズちゃん ???・・・・・・・


カズちゃん 『本当は誰にもらったの?』

ハイジ  『本当にサンタさんから!』

信じてもらえませんでした。

私がサンタさんからもらった
夢の様なクリスマスハウスなある場所は・・・・・・・・・・

神奈川県の・・・・・・・・・


ザ・プリンス 箱根 箱根園コテージ でした~




[ 2008/12/26 23:00 ] クリスマスプレゼント | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いタグ

クリスマスミュージアムショップで購入したクリスマストートバックです。

クリスマスの時期は毎日の様に色々なクリスマストートバックを持って
朝から夜まで、出かけていました。

2007年クリスマスバージョン↓



クリスマスミュージアムショップでは、
商品と一緒に小さなプレゼントが入っています。

この小さなプレゼントも館長さんか?お姉さん?の手作りなんだ、器用だな~♪
と思っていたら・・・・・・・・・・・




≪お針子ことのん♪日記≫お姉さんのBLOGで
この小さな可愛いプレゼントはrihoさん作のタグだということが分かりました。

マネして、プレゼントにちょこっとこの可愛いタグをつけて
プレゼントすると喜ばれますよね♪

2008011594.jpg

クリスマスバージョン以外にも、
シンプルな荷札型からハート型やベア型などなど色々なタグが・・・・・・・・♪

ヤフーオークションで購入できるそうです⇒ 【rihoさんのヤフーオークションはこちら】

北欧の切り抜き模様の様ですよね~


☆1日1回カウントされます☆
人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪

ありがとうございました☆

[ 2008/01/08 17:05 ] クリスマスプレゼント | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント

2007年の2番目のクリスマスプレゼントも届きました。

クリスマスミュージアムショップ
「10Months Collection~クリスマスを待つ10ヶ月の頒布会」

10月のアイテムは
【クリスマスエプロン】とクリスマスプレゼント沢山でした。

来客の多い我家に、嬉しいプレゼントが沢山でした。

200710124.jpg


Fumiko様、お針子ことのん♪様、10ヶ月ご苦労様でした。

毎月どんなクリスマス製品が届くか楽しみでした

女性ならではの心の篭った製品と丁寧な包装で
洗濯方法までも詳しく教えてくださり、凄く嬉しかったです。

大切にします。ありがとうございました。

これからも又沢山注文させて頂きます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

*皆さんへ

【クリスマスミュージアムショップ】の女性のオーナーはどなたか?
ご存知ですか?

クリスマス素材で有名な素材屋さん
 【Christmas Museum】 の館長様なんです。
2007111111.jpg


私のHP 【ハイジホフ】 TOPのろうそくや
クリスマスルームに沢山の素材をお借りしています
20071101111.jpg



人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪


[ 2007/11/12 15:14 ] クリスマスプレゼント | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント

2007年の1番目のクリスマスプレゼントは10月にもらいました。
【Naturally's Kei♪】のkei♪さんからでした。

私がkei♪さんと同じ手芸用のポーチが欲しい!とお願いしたら作ってくださって
ポーチの中におまけに、クリスマスプレゼントを入れてくれたんです。

kei♪さんは私がクリスマスが大好きなのをご存知
嬉しかったですね。

チクチクが大好きなkei♪さん、いつもお世話になっています。

kei♪さんからのクリスマスプレゼントは10月からず~~と枕元に置いてあります~

可愛いでしょ

20071000121.jpg


人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪



[ 2007/11/05 19:06 ] クリスマスプレゼント | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント

gudigudiさんのBLOG ≪stew stew stew ! クリスマス≫
こちらでもクリスマスプレゼント企画があり、
初カキコもということでOKということで初カキコ。
コメント上手く書けず。。。
次の日、書いたコメント訂正できるかなぁ?と覗きにいったら
何とプレゼント当たっちゃってました
当ててくれた僕ちゃん達ありがとうございます~♪
gudigudiさんから今日可愛いパイプ人形届きました。
2つも!!!おまけも沢山。
gudigudiさん、本当にありがとうございます。

gudigudiさんのBLOGクリスマスの飾りつけも真似したいなぁ!
コメントの書き方も素敵☆彡
写真も素敵なクリスマスという感じで好きです
200612121212.jpg
画像をクリックすると大きな画像が見られます
[ 2006/12/28 16:45 ] クリスマスプレゼント | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント

200612251445.jpg

Shokoさんのサイト
≪for season`s pleasure≫
クリスマスプレゼント企画に応募したら私が当選
ワイルドストロベリーのお皿が今日届きました。
プレゼントも素敵でしたがクリスマスカードも包装も
心がこもっていて・・・・・・感激でした。
いつも素敵なHPなので憧れています

20061226blog1452.jpg

このお皿に何を飾ろうか?
大好きなゴディバのチョコにしよう!

[ 2006/12/27 15:22 ] クリスマスプレゼント | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント

200612yfu.jpg

12月18日から急にハイジホフへのお客さんが増えた。
1日500人以上の方が・・・・・・?
どうして急にこんなに来てくださるの?
いつもと同じで特別なことしてないのに???
不思議に思って色々探してみたら、分かりました。

【ヤフーのクリスマス特集で12月18日号】で
クリスマスのお勧めサイトとして紹介してくださったんです。

アイガーが
『こんなにお客さんが来てくれるのは最初で最後!
打ち上げ花火の最後の様だ!もうサイト閉じるんでしょ?』
と笑っていました。
私 『閉じません!!!』
最初で最後のことなのでページ印刷しておいた方が
記念になるとのアイガーのアドバイス。
しっかり印字しておきました。
ヤフー様、様です。

☆ヤフーの審査の方、皆さんクリスマスの素敵なサイトがあるのに
私のようなサイト紹介してくださりありがとうございます。
感謝しております。
ヤフーで紹介されたページです↓

http://picks.dir.yahoo.co.jp/weeklypicks/20061218.html

ヤフー様から届いた凄く嬉しい
クリスマスプレゼントでした♪
[ 2006/12/19 20:20 ] クリスマスプレゼント | トラックバック(-) | コメント(-)

