

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年のソロ・ピザのクリスマス

神奈川県箱根のソロ・ピザの2007年のクリスマス

200712335.jpg


2007so0362.jpg

2007so0359.jpg

スタッフの方は私がクリスマス好きなのを知っていて
「ハイどうぞ!」と唐辛子オリーブを
2つもテーブルに置いてくださいました☆彡

2007120370.jpg


2007121398.jpg

2007121392.jpg

今回嬉しかったことは、スタッフの女性の方が
マドモアゼルノンノンの
2007年のコットンネルの赤いクリスマス柄のブラウスを着て
出迎えてくださったんです。

そのスタッフの方はマニキュアもクリスマス・ネイルアートだったんです~
クリスマスレッドカラーのマニキュアを爪の斜めに塗り、
そこに銀の光る星の飾りを斜めに数個入れて
上品にセンスよくネイルされていました♪
オシャレでした

私もクリスマスのセーターを着ますが
指にまで、クリスマスにしちゃうとは・・・・・・・・・・♪
素敵でした

美味しいクリスマスディナーとクリスマスのおもてなしでした

2007so0160.jpg


箱根の情報はこちらから↓

homeハイジホフ:箱根おでかけ日記



人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪





[ 2007/12/26 15:22 ] ソロ・ピザ | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ・ピザ



箱根の【SOLO PIZZA(ソロ・ピザ)】にランチに行ってきました。

12月に≪ソロ・ピザ≫に行ったのはじめて
驚きました!喜びました!
お店中、クリスマスバージョンだったんです~♪

200625.jpg

オーナーはマドモアゼルノンノン、パパスのデザイナーの荒牧太郎さん
きっと、クリスマス好きなんでしょうね。
暖炉の靴下の飾り可愛いですよね~♪
寒い日でしたが暖炉の炎のお陰で、すぐ身体が温まりました。

200626.jpg

唐辛子オリーブのキャップもサンタさんでした。
もう最高☆彡

200627.jpg

テーブルごとに置いてある唐辛子オリーブ
全部サンタさんが違っていました~♪

200628.jpg

先日のお友達との会話
「ソロ・ピッザ止めちゃったみたいね?だっていつ行っても閉まっているよ!」
「もしかして火・水に行ったんじゃない?」
週末しか営業しない贅沢なピザのお店なんです(笑)


箱根の情報はこちらから↓

homeハイジホフ:箱根おでかけ日記





[ 2005/12/10 23:18 ] ソロ・ピザ | トラックバック(-) | コメント(-)

