

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンパシフィックホテル横浜のクリスマスツリー

パンパシフィックホテル横浜のクリスマスツリー

200712022222.jpg

1時間ぐらい前にランドマークプラザの近くで凄い人・人・人。
ジャニーズの撮影があったらしい、と友人達から聞きました。

このツリーを見た後、もの凄く遠くの方で何かの撮影を又しているようでした。

「あら?ここでもジャニーズの撮影?」と思って下を覗こうと思ったら
近くにいたスタッフらしき人が私の方に向かって
「カメラ!」と言っている。

そうか?カメラは撮影風景を写していると思っているんだな~と思い
バックにカメラを閉まった。

でも、まだ遠くで「カメラ!」と言っている。

「カメラはクリスマスツリーを写していたんで、撮影風景は写していません!」

スタッフの方、今度は私の近くまで走ってきて。。。。


「カメラがあなたの方を向いているんです」

「すみません!!!」 「こちらこそ、すみません!!!」とお互いにあやまり、

後で何の撮影か聞いたら、こども番組の怪獣番組の撮影だったそう。

本当に、すみません。

怪獣のお話に田舎のおばさんが出てきてしまったらお話、台無しですよね 


[ 2007/12/11 18:52 ] パンパシフィックホテル横浜 | トラックバック(-) | コメント(-)

