

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パスネット



2005年のパスネットをお友達に買っておいてもらいました。
可愛いですね~♪
このパスネットも宝物になりました。

パスネット入れ、こんなに沢山作って頂きました。
ありがとうございます。

2005pas2.jpg


[ 2006/01/05 22:57 ] パスネット | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨックモック



2005年ヨックモック・クリスマスバージョンは2000円の缶と3000円の缶のふたつ。
凄く人気ありましたね。得に大きい缶の3000円の方は12月中旬にはどこも売り切れ。
私は12月10日ごろに買いましたが、「最後の一缶です!」とおっしゃっていました。
3000円のクリスマス缶、両親へのお歳暮として持っていきました。
食べたらこの缶は捨てないでね!!!
母「可愛いはね。でも二人では多いわ~。クリスマス過ぎたらお客さんにも出せないし~~」
と困っていたので 「半分持って帰ってあげることにしました~♪」(笑)

今日この二つのクリスマス缶に宝物を入れてニコニコしていました。
私の場合の宝物は高い宝石ではなく
可愛いレターセットや可愛い切手・可愛いシールなど・・・・・・・
凄く安上がり~♪
クリスマス好きの方は私と同じようにクリスマス缶に宝物を入れているんですね!

国際公認サンタクロース協会の試験に合格した本物(?)
のサンタクロースのパラダイス山元さんのお家でも
宝物はクリスマス缶に入れているそうです。

20060212.jpg

(左から)長男用は同僚のデンマークのサンタさんからのプレゼント
長女用は蚤の市で購入したもの
次男用はロシアのサンタからのプレゼントだそうです~♪

[ 2006/01/03 21:45 ] ヨックモック | トラックバック(-) | コメント(-)

カレルチャペック

200501022kan2.jpg

1月になって、あちらこちらで
クリスマス商品バーゲンが~~~~~!
クリスマス好きにはこの時期は急がずにゆっくり買い物が出来るので最高ですね~♪
今日のお買い物は≪カレルチャペック≫の紅茶でした~♪
http://www.karelcapek.co.jp/
可愛い~~~♪
[ 2006/01/02 14:27 ] カレルチャペック | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶



あけまして、メリークリスマス~♪  
我が家はまだクリスマスツリーが飾ってあるので
テレビをつけなければ、新年という感じがしません。
今年も≪ハイジホフ≫をどうぞ宜しくお願い致します♪

[ 2006/01/01 14:20 ] 新年のご挨拶 | トラックバック(-) | コメント(-)

