

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3D布アート

【3D布アート】
同じ柄の布を数枚重ね
立体的に仕上げられています♪

数枚の紙を立体的に積み上げて出来た作品
シャドーボックス(3Dアート)は知っていましたが
今回布での3Dアート作品を初めてみました。
この時期なのですが、クリスマス作品が数点置いてありました。

まさか、この時期にクリスマス作品購入する人いないだろうと思い
又明日、買いにこようと思い、2つこれにしよう!と思って帰りました。
次の日1つは売れてしまったそうです。。。
今の時期にクリスマス作品購入する人がいるとは・・・・・残念でした。
S先生の作品です

2000702005.jpg

2000702510.jpg

[ 2007/03/25 15:01 ] 3D布アート | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨックモック

20007020508.jpg

ヨックモックの2006年クリスマス限定パッケージ
賞味期限が3月末までになっていたので今、ゆっくり味わっています。
かわいいクリスマスバージョンの缶に入ったもの毎年購入しています。
今年はヨックモックハウスの中でのサンタさん、
クリスマスに着る洋服を作ったり、
皆さんのプレゼントリストの確認をしたり
クリスマス準備に大忙しの様子です

ヨックモックの2005年クリスマス限定パッケージは↓
http://christmas2006.blog50.fc2.com/blog-entry-35.html

絵は「フランスの画家・クリィブ氏の書き下ろした水彩画」だそうです。
もちろん、中身のお菓子個別包装もクリスマスバージョンです。
缶のまわりのミトンの絵も可愛い
200070200505.jpg

[ 2007/03/18 14:15 ] ヨックモック | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスミュージアムショップ

2007031928.jpg

クリスマスミュージアムショップ
「~次のクリスマスを待つ10ヶ月の頒布会~」
2007年1月から10月まで毎月届く10回のコレクション

2月の末に届いていたのですが・・・・・・・
UPがこんなに遅くなってしまいました。

2月のアイテムは≪コースターセット≫でした。
Brother Sister Design Studioの《Season of Joy》シリーズ
四隅にはビーズのスワロフスキーつきで
大きめのコースター3枚とレースの保存袋
さらにキャンディーのおまけつき。

すべて綺麗な包装で商品も素晴らしくもう感激

コースターは2枚は食卓で使用して
もう一枚は花瓶敷きとして玄関に飾ってあります。
素敵でしょう!

200702a.jpg
花瓶⇒グリューワインカップ


[ 2007/03/17 10:45 ] クリスマス日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタさんのおうち

noel-trainさんのお店【サンタのお家】
千葉県流山市(江戸川台、初石)柏市(南柏)で
3月21から3月25日まで
クリスマス・ハロウィン70%セール
開催されるそうです。
お近くの方は是非行かれてください

以前noel-trainさんから購入した

面白いクリスマスグッズをお楽しみください。

『きゃ~!はずかしい~~!見ないで~~~!』




santanoout2007i222.gif


santanoout2007i33a.gif


[ 2007/03/11 17:07 ] サンタさんのおうち | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンツヒェンガルテン



『ケーテ・ヴォールファールト』から途中名前変更で
『プリンツヒェンガルテン鎌倉店』へ
18年間続いたお店ですが鎌倉店は
2月12日閉店されてしまいました。

ドイツ製の手作りのオーナメントが大好きで
鎌倉に行くと、必ずオーナメント買いに行っていました。
凄く残念です

2007021839.jpg
最後に購入したイギリス製マグカップです~♪

『高輪プリンツヒェンガルテン本店』は引き続き営業されています。

≪プリンツヒェンガルテン≫は店内撮影禁止。

ドイツのローテンブルクにある1年中クリスマスのお店
『ケーテ・ヴォールファールト』と
そっくりの『高輪プリンツヒェンガルテン』の中の様子は
 ↓ ↓ ↓
http://www.p-garten.co.jp/shop/

4月1日まで高輪店のリニューアルを記念し
スプリングセール中です

[ 2007/03/11 16:50 ] プリンツヒェンガルテン | トラックバック(-) | コメント(-)

