

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

220分の1の世界

20070901.jpg

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の毎月第3日曜日に折り込まれる
「日経マガジン」  2007年8月号

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

【220分の1の世界】
最初に言います。私は鉄ちゃん(鉄道ファン)ではありません。
でも一目見た瞬間、惚れました。
ドイツ・メルクリン社のZゲージ鉄道模型と周囲の情景を再現した「レイアウト」。
建物から漏れる光は温かく、通りを歩く人の声が聞こえてきそうです・・・・・・・

欲しいです。でも趣味にはお金がかかります。
妻は許してくれるでしょうか。

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

最初に言います。私も鉄ちゃんではありません。
でも一目見た瞬間、惚れました。
私も欲しいです!!!
主人は許してくれるでしょうか?

この記事をアイガーに見せてこの模型がいくらするのか二人で検索
同じ模型は見つからなかったがスイスの山村をひた走る模型は
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=87247717&p=y#body

本当に趣味にはお金がかかりますね。

新聞に出ている模型を実際に見たくなり
9月中に東京に見に行く約束をしました。
見たら欲しくなるでしょうか?

上のURLをアイガーはお気に入りに入れておいてくれました。
これって?どういうことなのでしょうか


人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪


[ 2007/09/17 21:36 ] 220分の1の世界 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスベア

ハロッズ・イヤーベア2007は
ニッコリ笑ったハッピースマイルの≪ベンジャミンちゃん≫

本場英国では、子どもたちへのクリスマスプレゼントとしてテディベアは最もポピュラーで
ハロッズのイヤーベアは“クリスマスベア”と呼ばれています。

9月1日(土)から発売されていますね。
9月1日にハロッズのコーナーに行って会ってきました。
今回はお家に連れて帰らず、握手をしておしまいでした。

≪ベンジャミンちゃん≫3種類の大きさがあり、
一番大きいのはなんと6万8250円だそうです

今年のストーリーはベンジャミンちゃんと
仲間のジェイクちゃん、バディちゃん、アナンシュカちゃんが
サンタクロースに会うためにロンドンのハロッズに出かけるが・・・・・・・・・

長い行列に待ちくたびれた末にようやく
クリスマス・グロットー(ハロッズのおもちゃ売り場のクリスマスイベント会場)
の中にいるサンタクロースさんに会え
今年1年良い子にしていたベンジャミンちゃん達は
それぞれ素敵なクリスマスプレゼントを貰える~♪
という内容だそうです。

今年1年良い子にしていた私達もサンタクロースさんから
素敵なクリスマスプレゼントを貰えますよね

20070902.jpg

※ミニフレンドベア「バディちゃん」「アナンシュカちゃん」は
11月1日(木)発売
11月1日に又会いに行かなくては

人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪


[ 2007/09/16 22:06 ] クリスマスベア | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスミュージアムショップ

クリスマスミュージアムショップ
「10Months Collection~クリスマスを待つ10ヶ月の頒布会」

6月のアイテムは【ミニテーブルクロス】
「ねぇミヌ!素敵なテーブルクロス~ね♪」

200709153641.jpg


7月のアイテムは【アクセサリートレイ】
「クリスマスアクセサリーを集めて入れてみました♪」

20070915619.jpg


8月のアイテムは【ランジェリーポーチ】
「このランジェリーポーチを持ってクリスマスの日はどこのホテルに宿泊しようかしら?」

200709153628.jpg

どれも素敵なクリスマス生地で丁寧に作られた素敵な商品で
お気に入りです
心の篭もった作品でさらに毎月おまけまで入れてくださって
いつも館長様とお姉さまのお針子ことのん♪様に感謝しています
ありがとうございます


6月から暑さの為か?やる気が起きず
なかなかこちらのBLOG更新できずにいました。

今日3つまとめてのUPとなってしまいました。

今、クリスマスミュージアムショップでは
とっても可愛い≪ハロウィンフェア≫開催中です。
私はすぐ欲しい商品をカゴに入れちゃいました

[ 2007/09/16 20:09 ] Christmas Museum shop | トラックバック(-) | コメント(-)

