スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスミュージアムショップ

2007104755.jpg

クリスマスミュージアムショップ
「10Months Collection~クリスマスを待つ10ヶ月の頒布会」

9月のアイテムは
【ワイン色の雪の森の柄のきんちゃくポーチ】(写真右)でした。
ふんわ~~りとあたたかな感触のフランネル生地。

ご近所の方がお引越しが急に決まり
このポーチをプレゼントしました。凄く喜ばれました。
天使の様なやさしい方でした。
遠くに行ってしまうので寂しいです。
ポーチを見て私を思い出してくれると嬉しいのですが

クリスマスミュージアムショップでは今日から
2007クリスマス商品販売スタートしましたよ~☆

☆ ▲ ・    
 ▲■▲▲☆ 
 ■田田■ ・  クリスマスミュージアムショップ
 ■■■■■   http://christmas.ocnk.net/  

左の商品カテゴリ一覧から
お好きな商品をクリックしてみてください。

トートバッグ
きんちゃくポーチMサイズ
きんちゃくポーチSサイズ
テーブルランナー
テーブルセンター
デザートマット

など新着商品沢山ですよ~♪

商品ゲットはお早めに


人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪




[ 2007/10/28 17:19 ] クリスマス日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

