

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーダンガー刺繍

ハーダンガー刺繍をするきっかけになったのは
【クリスマスハウス】
20071047041.jpg

この作品を刺繍展示会で見たからでした。(↑先生の作品です)
一目ぼれでした
他にもハーダンガー刺繍、沢山素敵な作品展示してありましたが
私はこのクリスマスハウスの前で釘付け!

どうなってるの?これって刺繍?レースみたい。
特に窓が???どうなってる?

刺繍全然したことない私、でも作ってみたい!と思い
先生に教えてもらっているのですが・・・・・・・・

今だに出来ず。。。

先生にいつもお電話する時に
「クリスマスハウスのハイジです。」

クリスマスのカタログを見せていただきました。
どれも作ってみたい

2007104729.jpg

2007104731.jpg


私のハーダンガー刺繍の師匠は
ラリーママ先生です。

ラリーママ先生のBLOGは⇒≪ハーダンガー刺繍 やわらぎの刻≫

200711hadanga.jpg

沢山のクリスマス作品を展示されていらっしゃいます

ステキな作品クリックして大きな画像でご覧になられてください。

どの作品も感動されますよ~



人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪




[ 2007/10/28 19:27 ] ハーダンガー刺繍 | トラックバック(-) | コメント(-)

