スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタクロースへのメール



11月末にサンタさんにメールを書きました。
一生懸命頑張っているのでクリスマスプレゼントをお願いしますと・・・・・・

この手紙を書く前に、丁寧に歯磨きをして
(いつもメールやHP更新の前には必ず歯磨きをしています)
髪の毛をポニーテールにしてキツく結び
そして部屋中をそうじ、最後は便器の中まで手を入れて掃除
↑本当の話です(ゴム手袋はしましたが・・・・・・・・・)

サンタさんから返事が来るように≪そうじ力≫の力を借りました。

気合を入れて気持ちを込めてメール
少ない文なのに、2時間近くかかって書きました。

サンタさん、我が家の煙突は▼です。
200712015083.jpg


200711170163.jpg

しばらくして返事が来ました。
(本当の話しです)
こういうプレゼントやこういうプレゼントもありますよと画像入りで

↑の話を友人にしたら、
「アイガーさんへのプレゼントは?」と以外な質問が。。。
「え?主人もクリスマスプレゼント欲しいの?全然考えたことなかった」

皆さんのご主人もクリスマスプレゼントが欲しいかも!

人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪


[ 2007/12/03 23:37 ] クリスマス日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

