スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイートクリスマスカンパニー

横浜港南台の期間限定のクリスマスショップ
【スイートクリスマスカンパニー】に行ってきました。
港南台のバーズの中にある生地のお店 
【コットンハリウッド】と同じお店です。

コットンハリウッドで、今年購入したアメリカ直輸入の生地
200712194.jpg


サンタさんが、「ここだよ!」と教えてくれています♪
200712015100.jpg

200712025102.jpg

近くまで行くと、クリスマスソングが聞こえてきます 

港南台にお住いの方に 【スイートクリスマスカンパニー】の話をしたら
ご存知なく・・・・・・・・・・あらら~~~
その後、早速ご家族で行かれて、
色々なオーナメントを購入されたそうです。

そして、私に質問が

「スイートクリスマスカンパニー」は靴を脱いで入るお店で、
クリスマスグッズがお部屋中に沢山置いてありましたが
クリスマスのお店ではない時は、あのお部屋はどうなってるの?

今回お店の方に聞いてきました。

クリスマスのお店ではない時は普通のお家のお部屋になっているそうです。

ここのお店のクリスマスグッズはアメリカ製です。
直輸入なので、お値段もリーズナブル。

行った日は15分ぐらいしか時間がなく、ざっと見ていました。

お店の人が「どうぞ!」とカゴを持たせてくださいましたが・・・・・・・
時間がなくて良かった!時間があったらどんどんカゴの中に入れていってしまう。

今回購入したブルドックサンタ君のオーナメント。
2007121002.jpg


お店の中は残念ながら撮影禁止でした。

お店のHPの方でお店の中の様子をご覧になってください↓

【スイートクリスマスカンパニーの店内の様子】

このお店の帰りに港南台バーズの中のタルボットに寄って帰りました。
2007年はクリスマスセーター沢山入荷していました。

200712025097.jpg


人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪





[ 2007/12/13 19:32 ] クリスマスショップ | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。