

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスのパーツ

渋谷の≪オ・タン・ジャディス≫に
手芸のパーツを買いに行ってきました。

クリスマスパーツ、色々なお店で探しているのですが
見つからず。。。

手芸は毎日朝から夜まで出歩いているので
進んでいないのですが・・・・・・・・・・・・
クリスマスパーツは今の時期しか置いてないので
頑張って渋谷まで行ってきました。

≪オ・タン・ジャディス≫は数年前に
みゅんちゃんとtontanちゃんと一緒にミニオフ会をした場所
あの時は3人ともまだパソコン初心者で
3人とも独学でHP作ったので情報交換。
驚いたことに3人とも同じサイトでパソコンの勉強をしていた!・・・・・・・
懐かしい~~~と思い出していました。

みゅんちゃん、tontanちゃんお元気ですか?
あの時と同じでしっかり≪オ・タン・ジャディス≫に行くまでに迷いました。
お店、以前と全然変わっていませんでしたよ♪

こだわりのクリスマスパーツ
気にいったパーツ見つかりました。

2007121273.jpg
各350円

もう、このパーツは最後だそうです。間に合ってよかった。

クリスマスが終わったら、時間が出来るので、
ゆっくり、刺繍はじめようと思っています。

今年もクリスマスまでの完成は無理でした。
ラリーママ先生、忘れないでくださいね。

2007121260.jpg

200712259.jpg

2階は手芸店

ビーズ、刺繍、レース、可愛いボタンなどがあり
ドールハウスも展示してあります。
クリスマスのドールハウス、欲しい~♪
クリスマス刺繍セットも素敵なセットが置いてありました。

地下はガレットとクレープのお店
2007121254.jpg


オ・タン・ジャディス

渋谷区神南1-5-4 ロイヤルパレス原宿102

03-3770-2458


☆1日1回カウントされます☆
人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪

ありがとうございました☆

[ 2007/12/20 21:02 ] オ・タン・ジャディス | トラックバック(-) | コメント(-)

