fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.12.24 (Mon)

クリスマスの香り

クリスマスの香りがしたのは
イギリス館  テーマ:イギリス  「Bay Chic Christmas」

200712535.jpg

クリスマスツリーに飾られた
ミツバチの巣からとれる蜜ろうで作られた
≪みつろうろうそく≫の香りが
クリスマスの香りとなって部屋中に~~~♪
良い香り

200712870.jpg

200712868.jpg


シックでベーシックなクリスマスディスプレィをされた方は
ガーデンデザイナー、フォトグラファーの 神田 隆先生

山手西洋館 世界のクリスマス2007の洋館の中で
ミセス・クリスマスさんもFumikoさんも私も、
イギリス館が1番お気に入りでした

200712854.jpg



2007120860.jpg

200712855.jpg

200712556.jpg

200712864.jpg

2007120541.jpg

偶然にも神田 隆先生のお会いでき、今回のクリスマスディズプレィ
素敵で感激しました!とお礼が言えました。

後でイギリス館の館長さんに神田先生とお話できたことを話したら
忙しい先生なので、なかなかお会いするのは難しいとのこと、
偶然お会いでき、お話もできて又又感激でした~♪

▼アンティーク クリスマスカードは、旅行先で購入されたり
蚤の市で購入されて集められたそうです。
箱から出したら、あまりに沢山入っていたので、
ご本人もビックリされたそうです。

2007120852.jpg

2007120859.jpg

驚いたことに、今日ポストに神田先生からのクリスマスカードが届いていました
イギリス館でのクリスマスの時に感想と住所を記入してきたからなんです。

EDIT  |  16:59  |  山手西洋館 世界のクリスマス  |  Top↑
 | BLOGTOP |