スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーソフト JTrim

大変遅くなりました。
人気BLOGランキング応援して頂いた
お礼のクリスマスプレゼント情報です。

JTrimは、初心者でも簡単に加工ができるフリーソフト
JTrimって、本当に凄い!色々なことができる!
無料でパソコン教室でも使用しているぐらいなので安心。
是非皆さんJTrimで作品作り楽しんでください。

JTrimのDL方法・お勉強サイト、そして写真素材はこちらから

▼どちらもJTrimで作ってみました。
上は赤い枠、下は立体の枠をつけてフォントを入れてみました。
皆さんも遊んでみてください。

200712aa.jpg




アニメ使用でこんなこともできちゃいました 

山手111番館のステンドグラス

♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪

携帯の待ち受けも作ってみました。
宜しかったらお使いになってください♪

≪携帯の待ち受け画像 ねずみ クリスマス≫

今私の待ち受けは『サンタさん、起きて!』です。
200801a.jpg

【横浜ロイヤルパークホテル】氷を彫刻なさる調理士・門口健治さん作の
≪発泡スチロール彫刻≫2004年のサンタさんです。

  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

   サンタさん、ず~~とお会いしていませんね!
   今はどこで眠っていらっしゃるのでしょうか?
   今年のクリスマスにはお会いしたいです!

            ハイジ&ミセス・クリスマスより

   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




☆1日1回カウントされます☆
人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪

ありがとうございました☆


[ 2008/01/05 19:51 ] フリーソフト JTrim | トラックバック(-) | コメント(-)

