スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスバスに乗ってきました

2008basu5.jpg

クリスマス大好きなミセス・クリスマスさんとバスに乗りました。

なんと!『クリスマスバス』でした。

二人でバスに乗るなり
「クリスマスだ!」 「クリスマスだ!」 とテンション上がりっぱなし。
1番後ろに二人で座って、「ワ~!ワ~!」喜んでいました。

でも、他の乗客の方達は普通にバスに乗って
普通に降りていました。

途中で3歳ぐらいの女の子がお母さんと乗車してきて
「わ~!クリスマスだ!!!」
私達と女の子はテンション同じでした。

私達の乗ったバスは
横浜の観光スポット周遊している
「あかいくつ」のバスでした。

夕方に乗ったので道路は渋滞。
1時間乗って、観光ガイド付き。
途中英語や中国語のガイドも聞けて
偶然にも他の乗客の方が全部降りてしまったので
ミセス・クリスマスさんと私だけの撮影タイムもあり。

それで、なんと100円。
横浜市に感謝です。

レトロのあかいくつのバス

クリスマスの飾りもレトロでした。

2008basu22.jpg


市営バス あかいくつ

http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/akaikutsu.html

2008basu5066.jpg


人気Blogランキングに参加しています
ポチッとご協力お願い致します


こちらもポチッとご協力お願い致します





[ 2008/12/17 23:52 ] クリスマスバス | トラックバック(-) | コメント(-)

