

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根ガラスの森のクリスマス

2008gara121.gif

200812g4821.jpg

箱根ガラスの森のクリスマスに行ってきました。

入口を入るなり皆さん

「凄い!!!」

「綺麗!!!」 と歓声!!!

「はじめて来たけど、こんな凄いとは!!!」

皆さんカメラでガラスのキラキラ撮影。
カメラ忘れた人はとっても残念がっていらっしゃいました。

今年私が驚いたのは
高さ約9m、全長約10m、
約16万粒のクリスタルガラスを使用して創られた「光の回廊」
この「光の回廊」の位置が変わっていたことでした。

大きなガラスのクリスマスツリーも移動されてました。

作業大変だったでしょうね!!!驚きでした。

200812gara1.jpg

200812gara3.jpg

200812gara2.jpg

沢山のサンタさんのお人形さん、こんにちは~

20081219san.jpg

ヴァイオリンとアコーディオンの二重奏がありました。
ガラスの森の美術館の中での演奏でした。
天井が高いので音が綺麗に響いて最高でした。

ヴァイオリンの方が大変ひょうきんで
女性に近づき、愛の曲を愛情込めて演奏~~~~~~
でも、残念なことにふられちゃった。。。とポーズ。
皆さん笑いどうしでした。

私は綺麗な音楽を聴いていて、
辛かった1年間が思い出されてきて、、、
涙ぐんで演奏を聴いていました。

アンコールの曲は日本の歌のメロディー

最後の曲は『上を向いて歩こう!』でした。
暗かったので、下を向いて歩いていました。
これからは、元気になるように上を向いて歩いていこう!と
勇気ずけられました。

ベネチアから音楽の素敵な贈り物をいただいてきました~
ありがとうございます。

2008ga1218k.jpg

出口では「お父さん、ガラスの森に連れてきてくれてありがとう!」
とお礼を言っている可愛いお子ちゃまがいらっしゃいました。

以前のガラスの森のおでかけ日記です

箱根ガラスの森クリスマス2004 音楽付きです

箱根ガラスの森クリスマス2003 音楽付きです



人気Blogランキングに参加しています
ポチッとご協力お願い致します


こちらもポチッとご協力お願い致します






[ 2008/12/22 20:01 ] 箱根のガラスの森 | トラックバック(-) | コメント(-)

