

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタクロースからの贈り物

2008年のサンタさんへのお願いは
『クリスマスハウスの宿泊券』を
メールでお願いしておきました。

届きました~

   ~~~サンタクロースからの贈り物~~~

2008124889.jpg

お部屋の中もクリスマス

200812204789.jpg

お部屋の外もクリスマス

200812870.jpg

窓からイルミネーションが見えるお部屋でした

20081224814.jpg

嬉しくて!嬉しくて!
ず~~と寝ずに明かりをつけて
お人形達を見て楽しんでいました。

2008125241.jpg

2008125279.jpg

この嬉しかったクリスマスプレゼントの話をカズちゃんにしたら

カズちゃん 『クリスマスハウスのプレゼント、誰にもらったの?』

ハイジ 『サンタさんから!』

カズちゃん ???・・・・・・・


カズちゃん 『本当は誰にもらったの?』

ハイジ  『本当にサンタさんから!』

信じてもらえませんでした。

私がサンタさんからもらった
夢の様なクリスマスハウスなある場所は・・・・・・・・・・

神奈川県の・・・・・・・・・


ザ・プリンス 箱根 箱根園コテージ でした~




[ 2008/12/26 23:00 ] クリスマスプレゼント | トラックバック(-) | コメント(-)

