スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツリー型マトリョーシカ

昨年のクリスマスの様子をもう少し書くつもりでしたが・・・・・・・
家族に病人がでてしまったので
急にお休みしてしました。。。

今日から復活します

20091125.jpg

デンマークの妖精 ニッセちゃん

------------------------------------------

昨日横浜高島屋の中をブラブラしていたら
ロシアの民族衣装を着た方が前を通過~~~
なんだろう?と後を付いていったら
ロシアのマトリョーシカ人気の
絵付けの実演をされていらっしゃいました。

白木のマトリョーシカのオーナメントや
ツリーの形のマトリョーシカの中に小さいサンタさんが二人~
ツリーの中のサンタさんは赤い洋服を着たサンタさんと
ブルーの服を着たサンタさんでした。

皆さん赤いサンタさんを見ていたり、買っていたりしていました。

私も買うとしたら、赤いサンタさんの方が欲しいと思って見ていました。

横浜高島屋での絵付けの実演や販売は昨日まででした。

他にもフランスのクリスマスリボンが沢山販売されていました。

このお店も昨日まででした。

どちらのお店もず~~とクリスマスまで販売してくれれば良いのになぁ~



[ 2009/11/25 23:32 ] 雑貨屋さん | トラックバック(-) | コメント(-)

